帝一の國見に行ったー♪

今日は映画を見てきました♡

大好きな菅田将暉くんを見に♡♡

ずーっと見に行きたかったんですが、なんだかんだ見に行けてなかったので焦りました(>_<)

かっこ良かった~

あんな変な髪型しててもイケメンはイケメンですね。

話題になっていた太鼓のシーンもすごかった~

ちょっと長いなと思ってしまいましたが、 氷室ローランド役の間宮 祥太朗さんこの映画で初めてみましたがすごいイケメンでびっくりしました!

あ~イケメンに癒される~

ストーリーもあってないようなものなのでイケメンに集中することができて良かった~

もうイケメンとしか感想はありません。

こんなイケメンだらけの学校があったら入学知るためにどんだけでも勉強頑張れる気がするww

映画館で売ってる飲み物もおいしかった(●^o^●)

白桃サイダー頼んだんですが、サイズ大きくて飲んでたら途中でトイレに行きたくなってしまった(;_:)

ここでトイレに行ったら損する!と思って必死に我慢しました。

サイダーは下の方にゼリーが沈んでいておいしかったー

帰りは久しぶりにモス!

期間限定のアボカドチリバーガー食べました。

辛、とありましたがぜんぜん辛くなーい(●^o^●)

わたしの下がとうとう麻痺したのかもw

やっぱモスバーガーはおいしい♡

モスの菜摘にチャレンジしてみたいけどいつも無難なのを注文してしまう・・・

菜摘おいしいのかなあ。あれ食べるならサラダ食べたほうがコスパ良い気がしてなあ。

今度はモスの菜摘に挑戦したいと思います!!