医学部合コン

今月は怒涛の合コンラッシュです。

メンバーは打って変わり、幹事はわたしの幼馴染です。

以前合コンして仲良くなった人とのことで、
男性陣はみんな私立の医学部生です。

女4:男5の大所帯。

幼馴染はわせじょなので、女性陣は私以外みんなわせじょの才女。

アウェー感すごい。笑

男性陣も医学部のわりにイケメン!って感じでした。5人全員が何代か続く開業医らしく、ものすごい羽振りがよさそう。
4浪とか大学入りなおした人とかいたので30歳くらいの人もいて大人な感じ。

みんなまあーー遊んでいるだろうな、って感じでした。

ナースさんとかと遊び放題だもんね。

いやいや、そんなんAVの世界だけだよ。と言っていましたが、女の人のネットワークこわいから変に遊んだりしないみたいです。
たくさんの女性と遊ぶ人にとってはナースさんや看護学生に手を出すのは後腐れあるしリスキーなんですね。
まあ女の人は口が軽いですから、同じ大学内でやった人とかいたら秒で噂になります!
女子大でも同じインカレ内で穴兄弟ならぬ竿姉妹になった話とかたくさん聞きますよ~~
近場で遊ぼうとする方は気をつけてね☆

話は戻りますが、飲みの内容はというと、

1件目居酒屋で飲み放題。
2件目居酒屋で飲み放題。ここで男性一人抜けたので4:4に。
3件目バーでちょっと飲む。
4件目カラオケでオールしました。

女性陣の連携がまったくできませんでした。まあわたし初対面だししょうがないけど反省。
山手線ゲーム負けまくって、めちゃめちゃ飲まされました。
わたし強いから大丈夫なんですが、他の子ごめんね・・・

もう幹事の子が泥酔してしまい、脱ぎ出すんじゃないかっていうくらい乱れまくってました。
あまりの酒池肉林の乱痴気騒ぎに不安になるわたし。一番頭悪いけど意外と常識人なわたし。
そして幼馴染のそんな姿見たくない。もうやめてくれー!

と、思っていたわたしもなんだかんだ後半のカラオケの記憶がありませぬ。
幼馴染に言わすと、おめえも見ていられないくらい泥酔してた。とのことです(^◇^)

反省しました。やっぱり合コンするならたいして仲良くない合コン仲間の女友達とした方が良いです。
もう恥ずかしすぎて・・・
お互い忘れようね、と約束しましたが口を滑らせてお母さんに話しちゃったらどうしよう・・・

ちなみに2人といつの間にか連絡先交換してました。まったく覚えていないですが。
また遊ぶか合コンしてもらおうかな。
今度は幼馴染なしで、後腐れなく思いっきり遊びたいです(>_<)