女子大生の出会い方

おひさ~

最近暇だったので合コン行ってきました。

女子大であるとはいえみんながみんな高学歴やお金持ちの人が好きなわけではありません!
中にはフリーターの人やいわゆるFラン大学と呼ばれる学生との方が良いという女子大生もいるんです。
数は少ないですが。だって早慶や東大のインカレに入る人はたくさんいるけど、
わざわざ日大とかとのインカレに入るモノ好きはいないですからね~

今回は同じ大学の子のバイト先のフリーターの人たちと合コン

メンバーは女子大の友人
バイト先のフリーター
フリーターの高校の同級生
で女4:男4でした。

男のメンバーは
フリーター
フリーター
介護職員
病院の事務?正社員
って感じでした。

う~ん、正直わたしにはフリーターは微妙・・・
まあ遊ぶならちょうどいいけど。
お金を払ってもらうときも、フリーターにこんなお金出させちゃって申し訳ないな・・とか考えちゃうんで
いろいろ気兼ねなく遊べる人の方が良いです。

しかし、飲むときは楽しく!!がモットーなので男性陣には目をつぶりノリノリで楽しみます。
フリーターといってもお笑い芸人になりたい人だったのでその人が中心になって盛り上げてくれました。

女子のメンバーも自分で言うのも何ですがレベルが高く、

幹事:会話をまわしてくれる。お姉さんみたいなタイプ。
y子:綺麗。さばさばしていて話も面白い。
mちゃん:ぶりっこだけどおしゃれでかわいい。あんまりしゃべらない。
わたし:とにかく飲む。
この女子メンバーのいいところは、つぶし合いをしない!泥酔しない!そして、嘘をつかないところ!

以前合コンしたときはブリブリの子が多くて、

「合コンしたことあるの~?」という男性の問いかけに

「えーっ(><)したことないよお~はじめてだよっ(><)」

という白々しさにわたしのテンションがだだ下がりでした。
聞く方も聞く方だけどね。初めてなわけないじゃん・・・(>_<)

合コンの内容はというとゲームしたり席替えしたりと普通でした。
最後に第一印象と第二印象で良いなって思う人をそれぞれ目をつぶってもらってタッチして一緒だったらカップル成立。
連絡先交換しました(婚活かよ)
フリーターとy子、お笑い芸人の卵フリータとわたしがカップル成立して終わりました。

みんなあんまり好きなタイプじゃなかったので一番近場にいた人にタッチしたらまさかの成立ww
今度ドライブデート行ってきまーすw